レビトラ

いつもありがとうございます、若干ソフトSM寄りなしろくまでございます。

真性女王様がAV熟女優を調教したらこうなったDX

この作品の詳細を見る >>


この作品の詳細を見る >>

今宵モ女王様ニヨル妖艶ナ指導がハジマル…。
SMとは、本当の自分を解放できる場所…。
貴女も貴男も自己の解放をしましょう…。


M男を縛って、調教してます

出演女王様 RAKURA 北原夏美 浅倉彩音 藤崎真央 センジュ 高坂保奈美 ツカサ 根元純
ジャンル: 熟女 / レズ / SM

オーダーメイド凌辱M字開脚診療台
オーダーメイドお仕置ギロチンチェア
ボディーバッグ




作品にもあったSMアイテム
いやらしい凌辱四肢X字枷
アナル丸見え背面拘束肛門晒し台
オーダーメイド凌辱開股SMチェア (背もたれ付)

真性女王様がAV熟女優を調教したらこうなった!DX [DVD]
真性女王様がAV熟女優を調教したらこうなったDX
真性女王様がAV熟女優を調教したらこうなった!~本物M奴隷と異様な関係~ [DVD]
真性女王様がAV熟女優を調教したらこうなった!(2) [DVD]
真性女王様がAV熟女優を調教したらこうなった!(3)~本物M奴隷嬢と異様な関係~ [DVD]
真性女王様がAV熟女優を調教したらこうなった!(4)-本物M奴隷と異様な関係- [DVD]
真性女王様がAV熟女優を調教したらこうなった!(5) [DVD]

雑談

■ タイ洪水の影響でHDDが値上がりへ?2TBで先週比1千円高の例も
私も一時的なものだと思いますよ~、絶賛円高中なので急いで入手する必要はないかもです。

■ 予報、最強スパコンで 空港遅延食い止め 気象庁
大きな更新となったようで、空港は最近過密状態ですから、よりスムーズになるといいですね。

■ 『AKIRA』実写版にワーナーがゴーサイン、金田役には『トロン』のギャレット・ヘドランドが有力候補
大人っぽい金田さんになりそうですね。

AKIRA 〈Blu-ray〉


■ 電池のデザインを変えるだけでこんなに効率的になる
正六角柱の電池ですね、蜂の巣の形は安定感ありますよね。

■ Microsoft、手のひらや机をタッチスクリーンにする「OmniTouch」を発表
同技術はマルチタッチに対応。手のひら、腕、壁、ノート、机などをタッチスクリーンとして活用することを目指している。
スマートフォンの画面サイズには制限があり、今以上の大きなサイズを望むことは難しい。

タブレットの普及は、このスマートフォンの画面サイズ制限によるところも大きいという。
だが、OmniTouch を利用すれば、スマートフォンはオンデマンドで大きな画面を手に入れることができる。

OmniTouch が、Windows Phone に採用されれば、Android スマートフォンや iPhone に対しての大きなアドバンテージとなるかもしれない。
OmniTouch は、レーザーを利用した Pico プロジェクターと、奥行き検出機能を備えた 3D カメラを組み合わせることで実現した技術。
現在は、プロジェクターもカメラもプロトタイプのため非常に大きく、持ち歩くことは難しい。

だが、開発チームは小型化に向けて大きな問題は無く、近い将来マッチ箱程度のサイズに小型化できるという。

この技術は様々な方面で役に立ちそうですね、疑似体験やアダルト方面ももちろん!

■ アマゾン、年内にも日本で電子書籍 出版社と価格詰め
ipadで読書する機会が増えましたので、キンドルも伸びてほしいですね。

【米国特別価格】Amazon kindle3 WiFi アマゾン・キンドル3 WiFi接続のみ


■ カダフィ大佐が死亡 ロイター通信報道 BBCは「遺体」写真放映
いずれにせよ、拘束したのは間違いなさそうですね。

■ 2012年、北米でオンライン版週間少年ジャンプ配信決定!値段は76円!
電子化の流れは、止まりませんね

アダルトグッズのNLS このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr