SMマニアック倶楽部

SM 緊縛 拘束 妊婦母乳 調教 鬼畜 強制イマラチオ マニアック無修正とか色々。

つぼみ

黒人巨根に責められるつぼみちゃん! 世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!



レビトラ

世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!


この作品の詳細を見る >>

セカチンで、つぼみゲキチン!? 
世界一と世界二の男たちのガン突き狂乱演武!!! 
ウエル・スミス氏の提案で、世界二位のチ○ポを持つ男、後輩のテディー・マーフィー氏を紹介してもらった。

このスペシャル企画に出演してくれたのは、永久美少女・つぼみ。
しかも、打ち合わせの途中で、ムリヤリ連行されるという強硬企画。2本合わせて78㎝砲からのザーメンは、まさに世界最量。
喉奥に串刺し、マ○コに串刺で白目痙攣の連続…撮影終了時には、病院直行!? 

1名だけでも危険なこの企画に果たして、つぼみは無事撮影が終了するコトができるのか? 
史上初のガチンコ対決&永久美少女の白目、白目でお送りする空前絶後のリアルドキュメントを見逃すな!!


巨根 38cmと40cm! =78cm!!
78cm+ガン突き=白目! 狂乱演武

われらがつぼみちゃんの白目アへ顔が存分に楽しめます。
パンストで腰フリもセクシーでそそられます。
巨根でつぼみちゃんが壊れないかドキドキしました^^;

この作品の詳細を見る >>

いやらしい凌辱四肢X字枷
アナル丸見え背面拘束肛門晒し台
オーダーメイド凌辱開股SMチェア (背もたれ付)
史上最長乗馬ムチ!パンアーパテゥー


この作品の詳細を見る >>
世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!! つぼみ [DVD] 世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!つぼみ

オーダーメイド凌辱M字開脚診療台
オーダーメイドお仕置ギロチンチェア
ボディーバッグ


アダルトグッズのNLS
マニアなあなたやフェチなあなたの趣味を満足させるマニアックマックス1!!

両手を荒縄で縛られながら輪姦され、上下の口に様々な体位でチ○コを挿しこまれ悶える…。





高貴美少女学園24 つぼみ

この作品の詳細を見る >>


この作品の詳細を見る >>

清純な女子校生は、屈強な男2人に全身を愛撫されマ○コを濡らす。ローターやバイブで刺激されてから、チ○コでピストンされウットリした表情で感じる。男たちに周りを囲まれながら次々にフェラをして、浴槽に移動して生卵を口に含みながら抵抗せずにしゃぶる。両手を荒縄で縛られながら輪姦され、上下の口に様々な体位でチ○コを挿しこまれ悶える…。美少女がヤラレまくる姿は必見です!
セーラー服のつぼみちゃんオンリー作品です!
2009年作品ですので、幼いつぼみちゃんが観られます。まぎかわいいです
この作品の詳細を見る >>


この作品の詳細を見る >>

アダルトブログランキングへ
鬼畜がその辺の素人に普通では考えられない行為をする。街へと買い物へいく一人の女の子。ふと振り返ると一人の男が。



「女子校生監禁レイプ つぼみ」 AVレビュー



今回も、つぼみちゃんのAVをレビューします。

女子校生監禁レイプ つぼみ
08_tubomi

■説明
カサクラ専属女優つぼみ第6弾は初レイプ作品!
ロリドル「つぼみ」が、飢えた鬼畜たちの歪んだ欲求の捌け口に!
クスコで性器を拡張され、ローションを流し込まれるつぼみ…。
辱めに必死に耐える彼女の姿が男たちを刺激してしまい、最悪の中出しへと突き進む!
ジャンル: 拘束 女子校生 レイプ 中出し 監禁
だそうです。

08_tubomi03
08_tubomi04
08_tubomi02
つぼみちゃんのセーラー服good!! 本物の女子校生のようでした。
2007年作品ですので、さらに幼いつぼみちゃんが観られます。

構成は
「お嬢様女子校生狩り」
「拘束玩具責め」
「監禁飼育陵辱」
「女子校生淫行中出し」
だったような?

暗めの部屋で寝取られしたり、フェラ顔が良かったです。
相変わらずヤラれまくり、いぢられまくり、されるがままが多いつぼみちゃんv
かわいいです

つぼみちゃんDVD&ブルーレイ(amazon)はこちら



それでは、最後までありがとうございました。アダルトブログランキングへ

記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール

しろくま

  • ライブドアブログ